スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】 東京ゲームショウ ~TGS2009~

17:00までがTGS!
ラスト5分の熱戦、ほとばしる閃光の荒らし!




パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\\    └\\   └\\
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


090926_1.jpg
090926_3.jpg
090926_2.jpg
090926_4.jpg
ふぅ・・・燃え尽きたぜ……ヽ(*´Д`)ノ





以下、おまけレポ。


海浜幕張10:17着。
整列して実際入場できたのは11:00。
その後適当にブラブラと↓(行った順)



◆ドリクラ物販
待ち時間30分とか…おまいらwwww
プレリュードブック売り切れ(´・ω・`)


◆NINETY-NINE NIGHTS Ⅱ(N3Ⅱ)
無双風味あっさり味。
爽快感は多少あるものコマンドに幅が無く単調に感じた。
体験版で軽く飽きゲフンゲフン…。


◆ニーア ゲシュタルト
テンポが重いもっさり味。
武器(全9種?)が変えられるのは○。
攻撃アクションも変わるので、武器でテンポが凄い変わる。
が、魔法がショボイのがどうも…これは変えられる(た)?
まだまだ開発中なせいか、グラ荒かった。


◆スクエニ他ブース巡回
FF13プロモ?のせいで間の移動が牛歩。


◆ベヨネッタ(視聴のみ)
EoE待ち時間中(90分)、
フレとドリクラについて語りつつ1時間程PV&他人のプレイを視聴。
つくづくDMCだなぁと。敵の武器を使えるのが(・∀・)
∴ベヨネッタ>>>ニーア、N3Ⅱ


◆エンド オブ エタニティ(EoE)
2戦目でゲームオーバー試遊終了www
戦闘システムが理解できないままの終了。
普通にチュートリアルは全部見てたんだけどね^^;
操作に慣れてからで無いと面白いか判断できない。
ただ戦略性のあるゲームになってる。あとは難易度だね。
dangerになった後、ピョンピョン跳ねるリーンベルが可愛過ぎる。男キャラもやばいwww
12才以上対象なのに、小学3,4年ぐらいの子供が試遊をゲフンゲフン…。


◆STEINS;GATE
イベントまでの時間調整に加え、ファイル貰えたので(ry
牧瀬登場、紹介的な所でオワタ。正直何も分かりませんでした><;
隣の「フォルツァ3(3モニター、連動シート着き)」試遊の様子を見てましたが、
「もう実際の車でいいじゃんw」って思った。そんなクオリティ。アレは一度やりたい。


◆MSプレス受付
お姉さんから、缶バッジ3個貰ったお( ^ω^)


◆.hack//Link Project 発表会
「.hack」シリーズ未プレイですが何か問題でも?w
ますみん良いわぁ~、トーク良いわぁ~。
サプライズにあみっけ登場で俺歓喜。亜麻音ちゃーん!
完全に中の人目当てでしたが、一応感想も。
新作はアクションRPG。
果たして○連打ゲーになるのか、ならないのか。前者の臭いが漂う。
それと最初の「.hack」から7年だそうで早いもんだなー…と。


◆コンパニオン撮影タイム
MSブース2列目で待機。
何枚も撮ったが手ブレ酷い、携帯のカメラ機能の限界を感じた…orz

一番可愛いかったのは入場直後に見かけたdocomoのコンパニオン!!
※ただしdocomoの平均レベルがどうだったかは不明


◆秋葉原
思わずワゴンセール品を手に取りレジに行きかけた…危ない危ない。


◆戦利品
090926_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。