スポンサーサイト


【感想】 77(セブンズ) ~And, two stars meet again~


091003_1.jpg


いや~、なかなか楽しめましたよ。
ということで、今更ですがフルコン済なので簡単に感想でも。


亜紀ちゃんは俺の嫁!


以上!!
…というわけにもいかないかw





自分のプレイした中では最多の攻略キャラ数。
総勢10人の攻略キャラが存在したこのゲーム。
銀河とポコを受け付けるかどうかが楽しめるかどうかの鍵かなー。

攻略は「織姫×3、巫女×6、くぅ」の10人。
織姫√(宙&葵)は盛り上がって良かったけど、巫女√はエッチして終了な印象。


「知の塔⇒力の塔⇒運命の塔⇒くぅ」と結果的に攻略することになりましたが、
宙と葵を攻略したら学園の謎がほとんど判明したからか、運命の塔から消化試合になってました。。。
「くぅ」は、くぅ√でしかほぼ登場しないので最後に少し盛り返しました。
でも、パンチが弱い感は否めない。ラストぶっ飛んでたしw

んー、どこかで守部さん(仮面キャラ)の素性に触れて欲しかった。FDフラグ?w



それと、77してて分かってきたんだ。
自分はヒロイン同士が争ったりドタバタしてるが好きなのかもしれない。
…ということは、『まじこい』がオススメなのか?そうなのか?!




091003_2.jpg
作画崩壊じゃないよ?顔芸だよ?w
CGはSD画含め全部2倍サイズ(1600x1200)なのも良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
