

不定期、気になるゲーム情報など No.4

今期から半年(2クール)ぶりにアニメ視聴を再開したんだけど……

11eyes視聴地域外…orz
AT-X入れっていうのかよ……それもありだなw
とりあえず、電磁砲が面白いのでそれだけは全話見る。うん。





不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
今冬発売。
もう年末のラインナップは自重してくれ、崩しきれないよ・・・


アンチャーテッド® 黄金刀と消えた船団
気にはなってるアンチャ。
来年辺り買ってプレイしてる姿が見えるぜw


PS3/Xbox 360版『COD モダン・ウォーフェア2』発売日が決定に
そろそろ未開領域のFPSにも1本ぐらい手を伸ばしてみたい。


ニトロプラスのファントムがXbox 360で2010年夏に発売?
これは買うと思う。
それと少し欲しかった「W.L.O.」も箱○移植だそうでwww
こっちは買うなら普通にPC版の方だよな~w


『Project DIVA Arcade(仮題)』で初音ミクが歌う楽曲を募集
なんとアーケードとな。
いずれアイマスみたいに箱○移植ですね、わかります!!
でも、これは“第一弾”。第二弾以降にも期待。


500名をご招待!“秋葉原エンタまつり2009”でスペシャルライブが決定
500名って多くないか?w
この日は某妖精帝國の式典に出席するので行けないぜ、ヒャッハー!






続きは時代の最先端。

(;^ω^)・・・・・・・・・・・・・


歌うロボット、YouTubeピアノ――CEATECで見た未来の音楽
「HRP-4C 未夢」が「初音ミク」姿で歌う、ヤマハと産総研がコラボ
↑に別の曲や高画質あり。

日本頑張れ!もうちょっとだ!!

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
