

気になるゲーム情報など No.6

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」
ミク可愛い!!
再販予約受付始まったようですよ。
既に終了してるところも多数ありますがw





『リッジ6』と『天外魔境ZIRIA』がダウンロード購入可能に
ZIRIA、中古で売ってなくて困る。これは悩む値段だ…


アソビットゲームシティ『永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。』
あの通りのアソビットシティが無くなるとは。。。


PS3 Slimなんか目じゃない! 海外ファンが作った「PS3ラップトップ」の完成度が高すぎる件
このサクッと遊べそうなモバイル仕様が良い。










痛いニュース「そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に」
1話で切った結果がコレだよッ!!!

ジェット噴射はねーわw

Oh Japan...

不定期、気になるゲーム情報など No.5


久々にGH3をプレイ。
案の定、下手になってれぅ~。

練習用にドラフォのDLC曲を購入。
やっぱり曲次第でモチベーションが変わるな~。

すこぶる楽しい!!
HARDでも全然弾けてないんだけどねww




キャラクターに憑依して謎を解くアドベンチャーゲーム『ディスガイア インフィニット』
DL専売ソフト。
これから、こういう形のソフトが増えていくのかな。


バーストアタックで撃破! 『エクシズ・フォルス』サイト更新
様子見しようかと思ってたけど、案外良さそう。


こんな部屋に住んで・・・みたくはない
この片付けられた部屋と、ゴミの散らかった俺の部屋。どっちが良いんだろうか…w


アニメ&ゲームの情報が判明! 『FAIRY TAIL』イベントには声優陣の姿も
『FAIRY TAIL~フェアリーテイル~』 初回視聴率2.3%・・・
ゲーム化までして大丈夫なんだろうか・・・


【コラム】突撃現場レポート! [デブガエルんTV] (27) 山本彩乃「STEINS;GATE」映像コメント
何この『ゆりしーかわいそうです』状態は…
声優って大変な仕事だよな………


▼▼▼Live 5pb.! DreamParty 東京 2009▼▼▼
最初から別のライブ目当ての俺に隙は無い!!


すたじお緑茶 恋色空模様 5ヶ月発売延期
積みゲ化しそうな風向きだったので、個人的には延期は嬉しくもあり悲しくもあり。


水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
よ~し、3月13日に初参戦する!
例年この日は某Birthライブに行ってるんだよな…今年は日程違ってよかったw

不定期、気になるゲーム情報など No.4

今期から半年(2クール)ぶりにアニメ視聴を再開したんだけど……

11eyes視聴地域外…orz
AT-X入れっていうのかよ……それもありだなw
とりあえず、電磁砲が面白いのでそれだけは全話見る。うん。





不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
今冬発売。
もう年末のラインナップは自重してくれ、崩しきれないよ・・・


アンチャーテッド® 黄金刀と消えた船団
気にはなってるアンチャ。
来年辺り買ってプレイしてる姿が見えるぜw


PS3/Xbox 360版『COD モダン・ウォーフェア2』発売日が決定に
そろそろ未開領域のFPSにも1本ぐらい手を伸ばしてみたい。


ニトロプラスのファントムがXbox 360で2010年夏に発売?
これは買うと思う。
それと少し欲しかった「W.L.O.」も箱○移植だそうでwww
こっちは買うなら普通にPC版の方だよな~w


『Project DIVA Arcade(仮題)』で初音ミクが歌う楽曲を募集
なんとアーケードとな。
いずれアイマスみたいに箱○移植ですね、わかります!!
でも、これは“第一弾”。第二弾以降にも期待。


500名をご招待!“秋葉原エンタまつり2009”でスペシャルライブが決定
500名って多くないか?w
この日は某妖精帝國の式典に出席するので行けないぜ、ヒャッハー!






続きは時代の最先端。

続きを読む

不定期、気になるゲーム情報など No.3

惰眠を貪った今日この頃。
有給で3連休にしたおかげで、有意義に思える不思議。

そして、19日(土)の彩音Liveに行くか悩む今日この頃。
えんなび発売記念イベントも19日(土)なんで行こうかな。。。




金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
朋先生はガチ。
たまにネトラジ(電子幼稚園)を聞いていたっけ。。。


「平野綾だけTV」が地上波殴り込み!今週DO!深夜でOA
こっちはフジ。
リアルタイムで見てしまったw


コンプティーク.com ニトロプラスコンプリート
1000円か、ちょっと予約してくる。
まだ「スマガ」しかやってないけど、「ファントム」と「カオヘ」もやりたい。


ねとらぼ:はちゅねミク、宇宙へ 松本零士氏も応援 - ITmedia News
ここ半年見ない間に、ニコニコ技術部が凄いことになってた件ww
宇宙開発もっともっと進んで欲しい。


あっ、大してゲーム情報がなかったw

不定期!、気になるゲーム情報など No.2

不定期と言いつつ、すぐに第2回目とか・・・
べ、別に前回書き忘れてたわけじゃないんだからね! フン、勘違いしないでよね!!




「何でもぶっ壊せる」箱庭TPS。「Red Faction: Guerrilla」レビュー
マスエフェみたく積むかもしれないけど、欲すぃ。。。


【E3 09】 Shadow Complex プレビュー
ゲイツチャージしたら買います。
このグラフィックにも関わらず、パッケージソフトじゃなくXBLAなんだぜ・・・・・


◆マグナカルタ2
RPGをやりたい。これは安売りしてたら買う可能性大。
当然、酷いと言われた体験版ハ未プレイデスヨ^^


◆天外魔境ZIRIA
発売から3年、ようやく“正規の方法”で全実績の取得者現る。
一部でバグでは?と囁かれ、公式に電凸して確認した人もいたらしいですが^^;
自分は最近知りましたが、今年5月初め辺りに判明したらしいです。
実績解除できることが確定したので、これも安売りしてたら買う可能性大。


今後1年間でパッケージタイトルを100タイトル以上発売
これには期待してみる。
この調子で次世代機のソフト不足を解消していって欲しい限り。


ミクFes09(夏)ライブリポート (1/2)
ライブハウスの高い湿度を利用して立体像投影してるのかと思って驚いた。
どうやら透明スクリーンに投影してたらしい^^;;;



続きはドリクラ画像(転載)。
フルコンすると出現して指名できるとかどうとか。

続きを読む





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
