

【STEINS;GATE】シュタインズ・ゲート ~1週目終了~

091018.jpg
あれ?
1週目終わってしまった?!

鈴羽ED。
その後が気になるだろ、コレは。
というか、あそこで終わりなのかよww



で、2週目開始。

・・・・・・・
・・・・・
・・・

『栗悟飯とカメハメ波』さん、マジパネエッスwwww

【STEINS;GATE】シュタインズ・ゲート ~Now playing~

『STEINS;GATE』始めましたニャン。
結構、世界に引き込まれてますニャン。現在Chapter3.

ブラックホール生成で地球滅亡とかで「LHC」を、
タイムマシン関係で「ジョン・タイター」も興味あって知ってたので楽しい。


Steins;Gate
ミンゴス可愛いなぁ…
クリスティーナも可愛いなぁ…
やっぱり「クールビューティー」最高だ!!
↑の画像で足組んでるところとかも最高だね……フハハ、フゥーハハハハ!

トゥットゥルー♪

花と乙女に祝福を ~FD発売~

おいいいいいいいいい!!!???


花乙女にFDが出るようです。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン  ||| j  / |  | |||
――――――――――――




「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」オフィシャルサイト



花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

【感想】 77(セブンズ) ~And, two stars meet again~


091003_1.jpg


いや~、なかなか楽しめましたよ。
ということで、今更ですがフルコン済なので簡単に感想でも。


亜紀ちゃんは俺の嫁!


以上!!
…というわけにもいかないかw

続きを読む

ドリームクラブ ~実績全解除~

090913.jpg
(背景:マスエフェプレミアムテーマ)

ようやく日課となっていたドリクラ通いが終わりを告げた・・・・・



解除の上で大変だったのは玲香ノーマルぐらい。
ハッピー行ったんで、何度がブッチして(ダッシュボード抜けて)好感度下げてお友達。


EDだけど、基本BADは酷いねw
特に、「亜麻音」「みお」の2人が酷い。

基本的に好感度下がる選択肢を多く選ばないとBADいかないけど、
この2人の本気プレイでBAD行ったら( ゚д゚)ポカーン確実wwww
ETS、素面どっちのBADも酷かった、流石にアレはねーわww



MGC見ると26番目の解除でした。
(注:あくまでMGCに登録されてる人の中で)

これが意味することはつまり、
俺も少しは戦える、捨てたもんじゃないってことだね!!




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
