

バレットウィッチ その3

HELLクリア。
これにて実績全解除。御馳走様でした。


最難度でしたが、GoWやEDF3程の絶望感は全く無かったです。
ひとえに『レイブンパニック』のおかげです。

だから、Stage3(レイブンパニックが使えない)が一番大変だったww
何回、何十回死んだろう、コンティニュー後数秒で死ぬこともしばしば。


イベント以外のアクションボイスが少ないのが不満でしたが、
なかなか面白かったし、実績も簡単に全解除できたし、プラコレで買うには美味しいと思います。

バレットウィッチ その2

CHAOSクリア。
4週目なのに意外にも、ほとんど飽きてない。
HARDの上ということで、難しいと思ったら案外スンナリいけました。
Stage4のラストとラスボスで、「これは無いわw」という死に方を何度もしてストレスを感じたけどww

もうこのまま5週目HELLに挑戦です。



飽きない要因は、
コスチューム(無料DLC×5)を変えられるから、かなwww
女子校生(白パン&ブラが透けて見える)と、秘書(パンモロ)が好きです!!


baretti.jpg
たまには、サービスショット♪
プレイ中疲れたときアングルを変えて見る秘書、いとをかし。

バレットウィッチ

NORMAL→EAZYとクリアしました。

現在HARD。
HELLは無理なら諦めるけど、CHAOSまではクリアしたい。


一つ、被弾してるかどうかが良く分からないのが難点。
最初の頃は「いつの間に死んだんだ」ということがしばしば。


でも、なかなか面白いパンモロ魔女ゲーです。



残りは、天神乱漫の合間に少しずつやってくことにしますかね。

【SO4】スターオーシャン4 その12 ~4週目アース~

4週目はアーツ以外の実績解除が目標。


エッジの撃破数3万放置が終わってから、
チマチマとプレイして、ようやくエイルマットが加入しました。


あ゙~~~、終わった。


ICのリスト確認してったら、
レシピメモ05(最初の戦闘の辺りで入手)取ってなかった/(^o^)\ナンテコッタイ
これはモチベが落ちる。


先は長いなぁ………。




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
